一足早い夏休みの伊豆旅行 | 白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナブラザーズ ソラ&りく

白シュナ ソラとりく楽しい出来事を綴ります。

梅雨明けしてからも、毎日不安定なお天気が続いていますね汗
今日は、ゲリラ豪雨は大丈夫かな?



梅雨明け前、一足早い夏休みで、海の日から伊豆に行って来ました。

もしかして梅雨明けした?と思うくらい、
とってもいいお天気です太陽


お昼前、無事に到~着car**
まず、神祇大社で旅の無事をお祈りしました。
ワンコ用の水場もありますスマイル

わんこの御守りを買うと、鈴が沢山ついたシャンシャンでお祓いをしてくださいます。

でも、鈴の音に驚いて巫女さんにガウガウびっくりえ゛!
ごめんなさ~い354354






途中、店内わんこOKのカフェで、ランチ。
お店のママさんがずっと、お話してくださって、気づけば写真は1枚も無しです汗

ランチのあと、
リフトに乗って大室山へ登ってみました。
スゴい絶景です❗






道が暑かったので、なるべくダッコ。
汗だく☀😵💦です。
でも、木陰は風が通ると気持ちいい~四つ葉

ヤッホ~うぴょ





1日目のお宿は、シュナちゃんが看板犬のビスキーハウスさん

ナビが間違えて、途中道に迷ってしまい、
えぇ❗ここ入って行くの?ってくらい、細い道をグングン行った所に有りました。
知る人ぞ知るお宿って感じです。



チェックイン後は、暑くてクタクタ汗

お家ではベットには乗せて貰えないソラも、カバーがかけてあったので、夕御飯の時間まで少しベットで寛がせてもらいました。




夜ご飯、とっても美味しかったぁぺこ

真ん中の写真はソラの、ご飯ですご飯
夢中で食べてます❗


ご飯が終わる頃、看板犬のふぁるちゃんがみんなのテーブルにご挨拶に来てくれましたシュナウザー

もふもふハートふぁっふぁハートです。



た~くさんのオモチャ、被り物がありましたイエーイ


お近くのテーブルのキララちゃん、パリちゃんともおしゃべりしたり、(写真がみんなブレブレでがーん)

お忙しいママさんもおしゃべりしたり、遊んでくださり、楽しいひとときでした音符


朝ごはんは~おんぷ



ショウガのお粥がとっても美味しかったぺこ
フレンチトーストも嬉しいハート
朝から、元気モリモリガッツ

お宿に到着するのが遅くて、せっかく起伏のある楽しいランも、朝、少ししか楽しむことが出来なくて残念でしたが、
温泉もあって、アットホームでとっても寛げました。

また、是非来たいなぁどっきゅん

伊豆旅行、まだ続きますスマイル