SURVIVAL STYLE 5

CM界で有名なコンビがタッグを組んで制作した映画ということですが。

めちゃくちゃおもしろいですこれ。


題名通り5つのストーリーがあり、

それらはそれぞれ別々の場所でスタートします。

どのストーリーも笑いがきいてておもしろいんですが、

どうもいまいちメインストーリーが見えてこない。

ただそれが逆に自分はおもしろいと感じました。

メインストーリーがいまいちピンとこないので、

なんともワクワクしてしまいました。


そして話がそれぞれ進むにつれて、5つは徐々に絡みだし、

5つのストーリーは一つずつ解決していきます。


そして、ラスト。

たぶんバッド・エンドだと思うんですが、

なんかこれでいいやっと思ってしまうような、すっきり感。

いいラストです。


とにかく一瞬一瞬がイイです。

本当におもしろい。笑っちゃいます。

映像も音楽もスタイリッシュなので見ていてまったく退屈しない。

たくさんのキャラクターが出てきますが、演じている俳優陣も素晴しい。かなりきちゃってる。


本当にエンターテイメントという感じ。

メッセージのある映画とか難しいものが見たくない時にはもってこい。

絶対楽しい2時間になるはず。