久しぶりのお散歩、ストレス解消になりました♪ | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス








こんばんわ〜んしっぽフリフリ


階段から滑り落ちたことなど
すっかりなかったように
レイは元気ですニコニコ








実は…
薬服用中(8日間)は
 お散歩も控えて、と
言われていたので

真面目なおしろは
散歩は控えておりました。

代わりにお庭遊びや
ドライブは行っていました。


けれど、

レイはお散歩好きで

行かない日が続くと

ストレスになっちゃうタイプ。


手足を舐め舐めしちゃうんです…


で、

予想通り、

舐め舐めし始めちゃったキョロキョロ



ちょうどお薬切れたタイミングだったので

久しぶりにお散歩へGOしました!



僕のニオイ残ってるかな?



やっぱりお散歩サイコーラブ



わーい!



と、

とっても楽しそうな様子ニコニコ




顔がみえなかった笑


えへっ、楽しい〜音譜


よかった〜音譜



わーい、わーい!



わーーーい!



久しぶりのお散歩コースを

満喫していたようでした合格



さて帰宅後。。


レイは

お土産をたくさん持って帰ってたびっくり


わかります?⬇︎



印つけてみました⬇︎


 



緑の丸っこいヤツです。




誰にあげるのかな爆笑


⬇︎コレ、一部です

あの日の収穫❣️笑



ブラッシング&
シャンプーシートで体を拭く&
ブラッシング…

更に手で触って
緑のつぶつぶがなくなった事を確認。
スッキリしました爆笑ニコニコ

あまり草むらに入らないよう
気をつけていたけど
こんなに収穫あるとは。。


それより、何より
あの日に散歩を再開してから
必要以上に
手足を舐め舐めする事がなくなったので
良かったですびっくりマーク
※例えば寝ている時、
何か音がするからレイを見ると
手を舐めていて
びっしょりぬれていたりするの泣


やはりお散歩は
ストレス解消になる、と思われます。
※レイの場合ですがニコニコ

お散歩、大成功でしたラブラブ

しっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと


でわバイバイ


サムネイル

僕のおきに🥰

 


歯とお腹の健康に音譜




好きなオヤツラブラブ


今使っているのが見つからないけどあせる
お散歩時は基本虫よけスプレー使っています。





でわでわバイバイバイバイ