BGMは波の音 | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

昨日はマシューの筋膜リリース〈11〉の日、東名を使うので早めに出発DASH!



でも、首都高が混んでるって💦

別ルートで回避したけどやっぱり東名は混んでいたΣ(゚д゚lll)

途中、先生からも心配して連絡が…でも無事に時間ギリだったけど到着ε-(´∀`; )

先生がとってもマシューのことを気に掛けて下さって、〝どうしたらいい?〟〝何かできることは?〟って考えた末、ある資格を取ることにしました!って目



本当に有り難く、嬉しい限りです!

たくさんの方々に応援してもらって、手助けしてもらって…感謝してもしきれません、ありがとうございます🧡



そんなマシューですが…母ひとりだと上手く撮れませんが…

こんな感じで立ち上がろうとしますよ!

見てないと顔面からコケたりするので危ないですが…💦

絶対に立ち上がり、歩く日が来そうですよね!



筋膜リリースの後は…

ちょっとダンナにお付き合い…

さてどこへ??



うーみー!

久しぶりに海に行きました波



江の島をバックに…



わぁ!



うーみーーー!



ふじちゃんもみえまちよ!富士山



ちょっと風が強かったけど気持ち良いね♪

あ、おやつはあげられないよ?



ちぇっ…



だってね…

奴らがいるから!

なんて言ってたら…前の外国人の女の子達が食べ物片手に戻ってきた…



ダンナは「ヤバいって教えてあげたほうが…」←ハンバーガー獲られた経験者!笑

私は「それも旅の思い出じゃん!」←やな奴!笑

はい!あっという間に手に持ったパンは獲られ、ずっとその後も狙われて上空を旋回してましたよ!(≧∀≦)



マシューはそんなトンビを見上げたり…



沈みゆく太陽に何思う…



心地よい波の音



いつまでも聴いていたいね…



名残り惜しいけど、帰りますか!