筋膜リリース⑧と生き様 | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

今朝、玄関を開けての第一声!



「わーお⤴︎⤴︎」

外気温22℃!う〜ん素敵✨

息が吸える!(笑)



朝ん歩6時出発でも涼しいよ〜ヽ(´▽`)/


とても爽やかな朝で、今もエアコン消して過ごせています╰(*´︶`*)╯



夜はガッちゃんが吠えた時の為に窓を閉めているので、どうしてもエアコンは稼働せざるを得ないのですが💧



昨夜も良い風が吹いていましたね♪

秋ー!待ってるよー!笑



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



さて、土曜日は久しぶりの筋膜リリース⑧

脊髄梗塞発症・232日目


地域によっては夏休み最後の土曜日、とにかく高速が混んで混んで車中は暑くてマシューは水分を摂りながら、頑張ってもらいました。


前回は台風でキャンセルしてしまい1ヶ月半ぶりになってしまい…

腰の辺りは少しガチガチでほぐれて行くまでに怒りまくり💧



で、クルッと起き上がり立ち上がりを2回も披露して先生をビックリさせていました(≧∀≦)



涼しくなったらドッグランも沢山行って、足腰動かそうね!



土曜日、九州のお友達リープちゃんの訃報を知りました。

みゅうさんのブログ

口腔内メラノーマと診断されてから、放射線治療、抗がん剤治療と頑張っていました。



県外で働くお子さんたちも帰省し、ご家族みんなで支えてらっしゃって、最高に素晴らしいリープちゃんの犬生、そしてその生き様を見せて頂きました。



普通に過ごす日常も…

キャンプや車旅、どんなに楽しかったことでしょう…



沢山のキラッキラ✨で素敵な思い出と共にどうぞ安らかに…



リープちゃんのご冥福をお祈りいたします

合掌