トリミングと走ってるね | ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

ますますマシュー♡にっこニコ♪withガッちゃん

2012.9.5生まれの白シュナマシュー(2022/1/8脊髄梗塞発症・絶賛車椅子生活中!)と2015.10.11生まれのソルペのニコ、2022/2/6生まれのソルペのガロとの賑やかな日々の記録

今朝はどよよ〜んな曇り空で24℃、でも湿度が高くてムシムシ💧



これくらいだと、皆さんエアコン消すのかしら?

我が家は早朝から夕方まで日が当たりっ放し💦

冬は暖かくて良いんですけどね(´ー`)



マシューは暑さに弱いので、ブランケットを使用しつつもエアコンは25〜26℃設定です…時に24℃です!

電気代?気にしません!笑(ダンナは寒い寒いって、すぐ設定温度上げますが、速攻下げますよ)



お犬様ですから!(ᵔᴥᵔ)



朝晩は風も吹いてお散歩し易くはなってますけど、滝汗は変わりません💧



秋らしい涼しい日、待ち遠しい…



先日、お休みの日に次男がニコたんのトリミングをしました✂︎

やる気のないニコたんppp



ふわふわあんよ💗



まだでちか?

忙しいのにやってくれてるんだから感謝しなさいよ(^^;;



after〜♪


きゃわゆいじゃないの〜♡(๑>◡<๑)♡



マシューだけもじゃもじゃなんだけど、9月にお出掛けするので、それに合わせてカット予定だそうでーす(*^◯^*)



そんなマシューですが…

走ってるね!

楽しいドッグランの夢でも見てるのかな?



勢いよく走りすぎてリラクッションから転げ落ちることもあります(^▽^;)



※あれから1週間…歯は出て来ません💧

確認漏れか、はたまたマシューの口からは出ててニコたんが食べちゃったとか?笑

ありえなくはないからなぁ…