初詣① | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

初詣①

皆さん
こんばんわ
網代すしとめ本店の息子
小松幹人です

先ほど
挨拶を書きましたが



網代すしとめ本店は
年末年始は
休まず営業いたしております


お正月は営業いたしております

ご来店くださいませ!


そして

1月
12日(日)
13日(月)祝日には
また
網代ひもの祭りが
網代の(和田木町の)
大縄公園にて
朝の10時すぎより
開催されます

また
わたくし共すしとめ

出店いたします

皆様のご来場を
お待ちいたしております。


それまで
休み無しです

ひもの祭りが終わった
後に
お店を休む予定です

それまで休み無しで
頑張ります。



ブログの本題ですが

2014年、平成26年
1月1日(水)の元旦を迎える


昨年
2013年、平成25年
12月31日(火曜日)
大晦日にて

店の営業を終え

年越し寿司を食い

紅白歌合戦

ボクシングを見て


初詣へ

地元の神社へ

3件
めぐりました

私の住む
お膝下の和田木神社は
いつでも参拝てきるため
和田木神社は後日に行こうと思います


今年は

神社は
他所の
地元の神社へ行きました

まず

南熱海

伊豆多賀の

下多賀神社へ






すごい
にぎわいでした




参拝を終え


下多賀神社の下の
売店にて

写真ぼやけていますが


ん?

どこかで

お会いした方が売店に?


あれ?
ひさみねさん?


私の過去ブログに出てきていた

ひもの祭りの出店者
ジャムを出店と

そして
網代温泉観光協会の
交通整理の

小松ひさみねさんが(涙)
(ToT)

ひさみねさん
(ToT)


写真がぼやけていますが
( ̄▽ ̄;)
ひさみねさん

おう!

ひさみねさん
お久しぶりです
新年あけましておめでとうございます


おう!

おめー

神社巡りか!

はい!

負けることできねーが
おめー
くまで買えや!

浅草に比べれば
違うけどよ

買ったら
良いことあるぞ!
商売繁盛や!


どうする?


私は
買います!


おし!
ありがとうよ!





ひさみねさん!
また
今年もよろしくお願いします!

買った
くまで





(笑)

気がつかなかった
(笑)


そして
下多賀神社を後にしました




そして

つぎにつづく

網代すしとめ本店の息子
小松幹人



Android携帯からの投稿