網代のお祭り③ | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

網代のお祭り③


皆さん
こんあいばー
網代すしとめ本店の息子bー4こと小松幹人です


先日の続きです、


網代の祭り二日目の7月20日(水)

午前中から網代・片町南町のお舟式典を終えて

片町南町の若い衆組様から会館で昼食を頂きました

そして

頭に挨拶をして

私らは一時解散させてもらいました。

片町南町の皆様、本当にありがとうございました。


そして一時帰宅

そして

夕方に網代・町栄様のお祭りへ向かいました
集合時間まで町栄様の先輩の家にお邪魔してご馳走になりました


そして
時間が来て
町栄様の会館へ


すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072017080000~0001.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072017080000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072017090000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072017100000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072017110000.jpg

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072017110001.jpg

会館で町栄様の衣装に着替えさせて頂きました

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2011072902470000.jpg

そして

網代 町栄
栄町
町場町
若い衆組様の山車の出発ビックリマークビックリマーク

この日の写真は ここからは撮影出来ませんでしたが

町栄様の山車

最高でした

私ははちあがりました
もう言葉に出来ないくらいに

最高に盛り上がりました

網代 町栄町若い衆組様の皆さんの優しさ
本当に感動しました
皆さんはすべて顔見知りだし

本当に感動しました
ありがとうございます
すごいな網代のお祭り
私は生まれて初めての網代のお祭りに参加をさせて頂いたので

感動しました!!


ありがとうございます!!


私はテンション上がり過ぎました(笑)


燃えた

萌え


本当に感動しました

そして大雨の中の山車
で網代の5町内の若い衆組様の山車の合流
本当に感動しました

写真撮れなかったのが悲しいけど

本当に言葉に出来ないくらいに
凄い感動しました


そして

最後に

大人たちだけで最終ラウンド

みんな声を張り上げて
ダッシュで山車の巡行を

そして町栄の山車が無事に終えました

そして

山車終了後に

町栄様の会館にて

食事会

打ち上げ

なおらいに招かれました

そして、
町栄様の幹部様たちの挨拶を1人1人して

そして
町栄町若い衆組の頭様から
私に挨拶をさせて頂きました

恥ずかしかったけど
私は言葉を舌を噛みながら 挨拶を出来ました

ありがとうございます!!ビックリマークビックリマーク
町栄の頭ビックリマークビックリマーク

私のことを立ててくれました

本当に感謝しています(涙)
ありがとう町栄の頭ビックリマークビックリマーク
お頭~ビックリマークビックリマークビックリマーク
(涙)

そして

すごいご馳走があり

ご馳走になりました

まいう
まいう

最高なうラブラブ!


モグモグ~


そして
イッキのみ

楽すい

すごい
本当に凄かったです

そして

しばらくご馳走になり
町栄様の場を

後にさせて頂く時間になり

町栄の頭に挨拶をして
町栄の皆様に挨拶をする時に

すごい
凄い

頭の音頭が
そして町栄の皆様の勢いがすごくて
感謝
感動
(涙)
嬉しい泣き

町栄の皆様が私の事と,私の和田木の青年会の会の仲間のことを凄い立ててくれました


私は帰りの挨拶
またくどい挨拶になりましたが
町栄の皆様の優しさに本当に感謝しています(涙)

ありがとう

本当にありがとうございます

網代
町栄の頭と皆さん
に感謝しています

私はくどい挨拶
(笑)
フォローして頂いた皆さん
に感謝


そして、帰り際に
和田木青年会のOBでありも町栄の祭りのOBでして
何年か前に町栄町・若い衆組の頭だった
私の大先輩も
私の事を立ててくれました

通称
巧さん

巧さんは
帰り際 私だけ残れビックリマークビックリマークと(笑)何度も(笑)

嬉しかった


本当に私だけ残りたかった(笑)

そして
頭に挨拶をして

その場を皆さんの声援で失礼して

町栄様の会館の下の階で打ち上げをしている町内様へ

先ほど私を立てて残れと言ってくれた和田木青年会のOBであり町栄様の幹部である
私の先輩の巧さんが町内様へ誘導してくれて
「挨拶をして帰れよ」

と 言って頂き

私は下の階の町栄の町内の皆様に挨拶をしました

また私は
はちあがりまして
調子にのりました


町内の皆さんも大笑い

本当にありがとうございます

本当にありがとうございました

と挨拶をしました


そして
町栄若い衆組様の会館を後にして
帰宅しました。


徒歩で帰宅しました。
和田木青年会

会員とOBの先輩、
みんな本当にありがとう
そしてお疲れ様でした
心から感謝しています(涙)

そして私らは
地元の隣町
和田木に帰宅しました。


明日からは仕事だわ

みんな疲れているだろう
ゆっくり休んで
明日からまた
仕事に打ち込んでください
今日はありがとうございました。

そして
ブログでも
しつこいですが

網代 町栄町内

町栄若い衆組の皆様

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

明日もう一日ありますが
皆様が無事に怪我もなく盛大にお祭りを執り行える事をお祈りいたしております

本日のお祭り
大雨の中本当にお疲れ様でした

おめでとうございました

明日こそ
天気よ晴れろ

晴れてくれ

祈る私ですわ


網代のお祭り

2011年・平成23年度・7月20日(水曜)

網代のお祭り

生まれて初めて
参加をさせて頂きまして
感謝
感動した


網代すしとめ本店の息子bー4こと小松幹人しつこく、まわりくどくて,すみません・汗

網代のお祭り④に
つづく