おいっす!! | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

おいっす!!

皆さん
こんあいば~
すしとめ息子
みきやんです

みきやんとは私の昔のmixiのニックネームです

そして、こんあいば~の意味は嵐の相場まさき君の意味(笑)
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010112400510000.jpg
私は男のくせに嵐好きなんすよ

アルバム「僕が見ている風景」を毎晩酒飲みながら熱唱してます (笑)

さて
私は京都に上洛まであと2日です
地元の飲食組合の役員旅行なんですが
私は今年から飲食組合の理事になりました_
(^^;)ゞ
去年まで親父が組合長でしたが,私は今年から理事になりました
下っ腹の若造ですがねすしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010101214480002.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010101214490002.jpg
今年組合長の店
網代の美里食堂にて毎月役員会をやります
このお店、網代の美里食堂はあの嵐のオススメの店です
イカメンチという漁師料理最高ですわ

てか
大河ドラマ龍馬伝いよいよ最終回ですたい
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-tnr1004161059009-p1.jpg
ワシ京都の二条城行ってきまする


さて今日は
すき焼きルンルン♪
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010112621530000.jpg
でしたわ

あと前にワシが食った今話題の漫画ワンピースの海賊弁当と肉まんぜよすしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010110721270000.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010110721390001.jpg
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010111617550000.jpg
正直いまいちでした
普通のチキンカツ弁当て名前でよくない!?て感じですわ


あと
もうすぐクリスマスだじゃが
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!-2010112312200000.jpg
またワシは1人きりのクリスマスをおくりますわ
クリスマスの日は
キックザカンクルーのクリスマスイブラップを聞いて歌って泣くクリスマスです私は…

悲しか…
私みきやんぜよ

サンタクロースよ私にプレゼントくださいな
つらいぜよ
1人きりのクリスマスは

誰かに助けてもらいたいちゅうですき


この私のみきやんのブログ読んでくれている人たちいつもありがとうですたいビックリマーク

感謝してます

私のみきやんのブログのアクセス数は
うちの店の「すしとめ」のホームページのアクセス数より上回っています

一体誰が私のみきやんブログ読んでくれておるのかわかりませんが
いつも本当にありがとう

私のブログのアクセス数最高で1日で380回ありました

嬉しい限りです

皆さん
また私すしとめ息子みきやんをよろしくお願いいたします、

皆さんいつもありり~
またヨロロ~ですたい
皆さんも今つらいこと抱えていると思うが
とにかく今は突き進むしかない

たとえ道が険しくても笑って歩こうぜビックリマーク

今の現実から逃げてわいかんがぜよビックリマーク

私のブログを読んでくれている人たちへ

みんなの幸せがありますように
祈りますたい

頑張っていくがぜよ
私も頑張るよぜよ

ぜよビックリマーク

みんないつもありり~

今日は焼酎飲み過ぎ
もうあかん

ほなさいなら~

すしとめ息子みきやん

補足
私は…へ…
やっぱり言わん
内緒綷


おやすみ


私は明日7時起きで地域の廃品回収だが起きれるかな…


とにかくおやすみなさい


すしとめ息子

小松幹人
(こまつ・みきひと)
みきやん