俺の心の名言 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

俺の心の名言


皆さん
こんあいば~

みきやんです

私は以前までmixiやっていました

私のmixiアカウントはもう死んでいますが

いまだにアカウントは残っています

私がmixiユーザーの時に
マイミクから励まされた言葉があります


私の今の心を察してくれた仲間からの言葉


それは



「病まない心はない」


「明けない夜はない」


「やまない雨はない」


とmixiで

この言葉を頂きました

これは本当のことです

この言葉を胸に抱いて生きている私みきやんですわ


明けない夜はない


病まない心はない


やまない雨はない


この言葉を胸に抱いています


すしとめ息子
みきやん