夏の面影2 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

夏の面影2


夏の面影よりのつづき

そして
7月19日・20日・21日(月火水)
の3日間

網代のお祭り
阿治古神社例大祭
がありました

私の住む町の隣町です

私は性格的に

花よりだんごという性分です

$すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

出店大好きです

一番出店で興味を抱いているのは

雨細工です

$すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!




$すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!





$すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!



$すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!



すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!


雨細工は職人技だと私は思います



つぎ


3へつづく