夏の面影 | 網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

網代「すしとめ」本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!

私の日常の事をたまーに書いていきます!!!!

夏の面影


皆さん
こんこん!!!
こんあいば~~

すしとめ本店の息子
ベフォーこと小松幹人です
(o*。_。)o

皆さん
厚いですね・・・
(;´д`)ゞ アチィー!!

どうお過ごしでしょうか・・・・・・


私は日記は本当に一ヶ月ぶりとなります

私は毎年夏季は忙しい時期です

ので

パソコンを機動出来ませんでした

これより一ヶ月ぶんのことを書こうと思いますが

書くにも大変ですので

オオザッパに写真でお伝えいたします

ご了承ください
(o*。_。)o

2010年・平成22年
7月~8月


先月7月はじめは私は背中に500円玉の大きさのオデキが出来ました
切除しました
辛かったです・・・・・・・

さてその治療が終わり

7月後半

まず

私の住む地域の南熱海・網代の

夕焼け

私は夕焼けを見ていると心が落ち着きます

すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!
すしとめ本店の息子・小松幹人のブログでーす!!!



夏の面影2へ つづく