人生2度目のお片付け中


☔️でスッキリしない気分を晴らすため、3連休最後の今日は洗面台の掃除をしました。



そして今日捨てた物はこちら


クローゼットの中を見直し、先日に続き1枚追加でコートを断捨離🧥

服の形にもトレンドがあって、カッチリし過ぎる肩のラインのコートは古臭く見えてしまい、捨てようかずっと悩んでいました。。。トレンドって恐るべし




買ったけどあまり使うことのなかったハンドメイドのカバンを1つ断捨離。

これも数年前から捨てるか悩んでいた物…やっと決別ですパー


タダでもらった粗品のランチバッグや布バッグも処分。


こうやってタダでもらって、なんとなく持ち続けてる物が意外に多くあるなぁ、と感じます。


家族の物は捨てないけど、自分がタダでもらって、家の中に入れた物は、捨てようそんな気持ちでタダ物を処分しました。



まだまだミニマル目指して頑張りますラブラブ