人生2度目のお片付け中



今日はCD💿の一部を整理してみました。



今日処分するのは20枚程ですが、ズッシリと結構な重みがありました。


まだまだたくさんある💿

今後も選定して処分していきたいと思います‼️



…全部捨てが出来ないトコロが自分らしい笑い泣き

💿聴くか?いや、聴かないかぁ?
自問自答…
たまには聴くのか

コレはお気に入りだ!
これは正直うーん、でもベスト盤だし。。。

いや、捨てるべきだ

ってか、大昔の💿ケースは細いのに、ちょい昔の💿は何故こんなに太っいねん!幅!幅!マキシCDの4倍あるやん…
お願いだから細くしてくれ希望です笑

CDと向き合う日々は続きそうです