シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)




クリスマスイブに遊ばなかったゆいちゃんはこの方です↓↓













このブログにたびたび出てくるジョリアちゃんのお姉ちゃん

「ゆいちゃん」


しょっちゅうLINEしてるくらい仲良しなのですが

この度名前出しの許可をもらったので

これからはバンバン名前出していこうと思います(*≧艸≦)




ゆいちゃん登場回いろいろ↓↓










いつもLINEしていろいろ話しているので

ピルクルおすすめしてみたら

飲んでみてくれたらしく…


悪夢を見たそうです(笑)



これと同じ現象(笑)↓↓






ヤクルト1000といい

ピルクルミラクルケアといい

なんで悪夢見るの………🤣


LINEで報告受けたときに

面白すぎて

ブログに書く許可もらっちゃいました(笑)







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村