シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)

















何気に行ったことがなかった

犬山城下町へ行ってきました꒰ღ˘◡˘ற꒱





みんなあっちこっち向いてるのはもう許して(;^ω^)




ネットで軽く情報収集してから行ったけど

美味しそうなお店ばっかりで

めちゃくちゃ食べてた!!


これぞ食べ歩き!!笑





お肉率高し(*≧艸≦)


飛騨牛の握りもイチボ串も牡蠣も牛籠包も

最高でした…


また食べたい(●♡ᴗ♡●)




久しぶりにお出かけで

興味津々なミキちゃん(ㆁωㆁ*)





そして

お留守番させると悲しむくせに

お出かけするとリュックの底に引っ込むミクちゃん(;^ω^)

(つまり好きなのはお出かけじゃなくてドライブっぽい)





レオくんたちはお肉食べて

めちゃくちゃ良い顔になってました꒰ღ˘◡˘ற꒱







2人ともおめめキラキラさせて

嬉しそうー( *´艸`)


美味しいお肉食べれてよかったねぇ(●♡ᴗ♡●)



牛串を前にしたレオくんの表情がこちら(ㆁωㆁ*)





最近こんな可愛い顔

なかなか撮らせてくれないのに(笑)




たくさん歩いて

美味しいもの食べて

帰り際は2人ともカートでぐっすり寝ていました(*´﹃`*)





犬山城下町、

想像以上にたくさんお店があって楽しかったー!!


また行きたい!꒰ღ˘◡˘ற꒱!




戦利品は
豆菓子と
コーヒーと
砂糖不使用のアップルパイと
写真撮るの忘れたけどプリンです(ㆁωㆁ*)




アップルパイもプリンも美味しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱



ゴールデンウィーク中に

豆菓子とコーヒーでお茶タイムしたいなー(*≧艸≦)






お留守番隊をしてくれていたちゃいろ族のみなさま꒰ღ˘◡˘ற꒱


ありがとうー( *´艸`)







早くルルちゃんファミリーも一緒にお出かけできるようになるといいんだけど…(;^ω^)


なかなか時間がかかりそうです(´;ω;`)




お留守番のお礼に新しいおもちゃをプレゼントしたんだけど

私のいるときには遊んでくれませんでした(´;ω;`)





残念…


遊んでるところ見たいよー(´=ω=`)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村