シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。

 くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















玄関からリビングに入ると

すぐ横でちゃいろ族が寛いでいることが多くて

それを知ってるレオくんは怖がってリビングに入らなくなってしまいました((( ;゚Д゚)))


レオくんのおトイレが玄関に置いてあるから、

1人でリビングと玄関の行き来できないのは困る!!と悩みましたが

その日の夜には普通に出入りしてくれるようになりました(;^ω^)ヨカッター



気にしなくなった代わりに

ちゃいろ族によく吠えるようになってしまいましたけどね(´;ω;`)


痛くて怖かっただろうから仕方ないけど

本当に早くお互いに気にしないくらい慣れて欲しいです(;^ω^)




それにしても

レオくんもビビりっちの強がりさんで

ルイくんもビビりっちの強がりさん………


うちの男子はなんで

みんな怖がりなんだろ(;^ω^)



やっぱり女の子のほうが

強くて根性据わってます(笑)




7月31日の出来事はこちら↓↓










昨日はレオくんとみーたちお風呂に入ってさっぱりしました꒰ღ˘◡˘ற꒱



ふわふわわんになったレオくん(●♡ᴗ♡●)





ふわふわにゃーになったミキちゃんΣ( ꒪□꒪)‼





ふわふわにゃーになったミクちゃん( *´艸`)





あたちは絶対お風呂なんか入らないにゃよ…

のルルちゃん(´;ω;`)





そろそろ爪切ってお風呂入ろうよぅ………







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村