シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)
















すごく癒されたし

本当に本当にかわいかったんだけど

ちょっとだけ

「あ、こっちには来てくれないんだ…」

と思いました(;^ω^)


まぁその後しばらくしてから来たんだけどね!



ぺろぺろタイム中꒰ღ˘◡˘ற꒱








みーたちは

ミクちゃんからミキちゃんに 甘えに行くのが多い気がします( *´艸`)


このときもそうだったし(●♡ᴗ♡●)






ルルちゃんたちともこれくらいの関係性になってくれたら

めちゃくちゃ嬉しいんだけどなー(*>ω<*)




起きたら枕の真横に設置してあるハンモックに

ルイくんがいました( *´艸`)





この表情でこの子

全然慣れてないし触らせてくれないんだから

逆にすごいと思う(笑)





昨日コンビニで

今月の雑誌付録のまとめで見て気になってた

DODのランチトート&パスケースが付録になった

リンネル買っちゃったー!!





かわいいと思って買ったけど

開けてびっくり!


えぇ…

なにこれ可愛すぎる…Σ( ꒪□꒪)‼


色合いとか最高じゃん…



中はシンプルなので

ランチトートと言わず普段使いできそうです( *´艸`)





レオチェック入ってます(笑)




日に日に暑くなって完全にバテてますが

今日も半日だけ休日出勤してきますー(;^ω^)


もう丸一日休日出勤はキツいです(꒪⌓꒪)



暑い真昼間に帰るのもキツイけどね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村