シェルティのレオくんと富士山の麓でいつの間にか産まれていたミキミク姉妹、 そしてお庭に来るようになったママ猫ルルちゃんとその子供ナナちゃん、ムギちゃん、ルイくんの7頭と暮らすアラサーのニンゲンの日常ブログです。 

くだらない頭の中ですが どうぞ覗いていってくださいませ(ㆁωㆁ*)















みーたちはすごく仲良しなので

一緒に寝てたり毛繕いしてるところを

よく見かけますが

この日はこんなことされて

ミキちゃんめちゃくちゃ迷惑そうでした(笑)





なんでこうなったにゃ…byミキ




どちらかと言うと

ミクちゃんがミキちゃんのところへ行って

甘えてることが多い気がします( *´艸`)


普段一生懸命ねこ代表をしてるから

たまには甘えん坊したくなるようです꒰ღ˘◡˘ற꒱






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村