義の太陽 (追記あり!) | 緑のまきばで

緑のまきばで

2016 6月 子宮平滑筋肉腫 2016 9 月 乳ガン の宣告
2か月の間に2度の手術、肉腫の手術の2日後初孫誕生。孫の小学校入学を見る、を目標に頑張り達成は叶いそうです。
これからは猫や日々の事、病気経過のご報告をゆるくいきます。

朝から荒れた天気で寒い日が続きますね

桜も足踏みしています🌸


オオイヌノフグリもまだ見かけないけど

もう3年も経つんですね。


ハッピーさん、

今は癒されて、天国で忙しく飛び回っているのかな?

旧約聖書の最後に書かれているみことば


太陽をいつも向いて咲くひまわり🌻のように

いつもイエスさまを見上げていきたいと思うのです。




学生時代、いつも6人一緒にいた友だち

コロナで会えない間に

あっという間にその中の1人が旅立ちました。

膵臓がん…

すごく美人で華やかな人でした。

病気して私が一番先かな?と思っていたんだけど…


先週やっと集合出来たけど、

6人で会いたかったな〜タラー


みんなすっかり老けちゃったけど、

グループLINEは

記憶の中の女子大生キラキラ爆笑

そういえば夫に送ってもらって駅まで向かう途中

不思議な木を見つけました!!




どこから生えてるんだろ?



追記

聖書のみことばカード作りにハマっています。

ブログでも聖書のみことばを時々紹介して

なんか怪しい人みたいにきっと思われてると思うので…

思い切って顔出ししてみました笑い泣き


ホントは丸い姿、晒したくなかったけど…

とても病気した人間とは思えませんよね…もやもや


改めてよろしくお願いします

    &

ハッピーイースター🐣