寒い日が続きます | 緑のまきばで

緑のまきばで

2016 6月 子宮平滑筋肉腫 2016 9 月 乳ガン の宣告
2か月の間に2度の手術、肉腫の手術の2日後初孫誕生。孫の小学校入学を見る、を目標に頑張り達成は叶いそうです。
これからは猫や日々の事、病気経過のご報告をゆるくいきます。


お久しぶりです。

寒い日が続いています。

猫たちも暖を求めてホットカーペットでゴロゴロしていますにっこり





1月に部署が変わり豊橋から戻って来た息子のお弁当作り🍙(夫は社食)で大変になりましたが、そんな生活もやっと慣れて来ました。

洗濯物も1人増えただけでこんなに大変になるとは、、、えーん

以前は当たり前にやってたことですが、、、

年はとりたくないですね。




お友達の娘さんの結婚のお祝い

最近は物を贈るより、ご祝儀が多くなりました。

お金だけでは渡しづらく、ちょっとしたお菓子を添えたりしますが、

みことばも添えて、と書いて見ました。

ハートもいっぱいです💕


うちの息子も早く結婚して出て行ってくれないかな。