無・・・。アゲイン | 雨月堂洋菓子店

雨月堂洋菓子店

黒猫&白猫コンビと、娘の「リッカ」とぼんにゃりすごす日々。

【過去日記】

2023年1月14日(日)のリッカさん12才 小6 

 

前回のつづき。

 

昨日ハリポエリアに来た時にキャストさんから「この子、寝てる間に鼻くそ食べてくれるんですよ~照れ」って言われて買おうか悩んでたピグミーパフのぬいぐるみ。

 

リッカさんどーーーーしても欲しかったらしくお買い上げ~。

(やっぱり鼻く・・・)

で、何も知らずレジに持って行ったら「いまから命名式するのでお名前つけてあげてね。」って言われてびっくりびっくり

 

名前はもちろん・・・☆

 

「お気に入りの子が買えて良かったね~照れ」ってここまでは良かってん。

 

問題はその後!

 

お腹空いたな~って思ったけど、エクスプレスパスの時間があるからハリーポッターのアトラクションに乗ったのよ。

 

そしたらもう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・ネガティブ

 

アトラクション自体はすごいねんけど

「あかん。これ、完全にあかんやつや」

って目を閉じて時間が過ぎるのを待ってたんやけど、思ったより長い笑い泣き

 

 

 

無・・・真顔

 

 

 

 

無・・・真顔

 

 

 

 

 

「無」にならへんと吐くゲロー

 

スパイダーマンと似たようなアトラクションであっちは平気やったのになぜ・・・?
 
と、とりあえずなんか食べよう。
 
ってここでも問題発生。
ハリポエリアの近くで暖かくて座れる店が少ない~あせる
 
キャストさんに聞いてみたけど一部吹きっさらしとかバースタイルの高いテーブルのみとか、ディナータイムまでお休みとか・・・えーん
 
もうなんでもいい。
キャラかわいいとか映えとかいらん。
 
今すぐ暖かい場所でゆっくり座りたいねん。
ってフラフラになりながらお昼食べたのと同じ店でやっとティータイム。
アップルパイうま~おねがい
フライドポテトうま~おねがい
ってちょっと復活!
 
この日3回目のニンテンドーワールドでマリオカート再チャレンジキラキラ
 
ほんで、最後にミニオンのハチャメチャなんたら~おねがい
ってめっちゃワクワクしながら乗ったら、こっちも
 
おぇぇぇぇゲロー
※ハリポと同じシステムやった
 
乱視?乱視のせいなんか?
 
 
またもや「無」・・・真顔
 
 
 
 
ひたすら「無」・・・真顔
 
 
 
やっと終わった・・・ネガティブ
 
 
めんちゃんのお母さ~ん!
気持ち悪くなるの私もっあせる
私もです~オエー
年?!これ年のせいですか?
と勝手に叫んでみる笑い泣き
 
あ、リッカさんは全然平気で「めっちゃ楽しかった~キラキラまた乗りた~いおねがい」やって。(・・・マジか)
 
こうなったらスパイダーマンはなんで平気やったのか謎すぎる~笑い泣き
なのにあと7日で終了してしまうし!
 
残念・・・あせる
 
で、この日も19:00閉園やったから弟夫婦と外で食べよっか~って軽く考えてたらどこも満席&行列滝汗
 
 
あかんわ絶望
ってことで弟夫婦とは別れてまたもやホテルでタコパ笑い泣き
 
ちゃんと食べる前に写真撮りました100点
※全く同じに見えるけど昨日とは違う店
どんな時も癒してくれるたこ焼きに感謝!!
 

というわけで初めてのUSJ編 完。