1日で評価額合計20万ほど減りました(笑)

その前日もその前にも10万づつ減ってたので、

合計50万ほどでしょうか

 

コロナショックと比べはできないけど

あーって感じです💦

 

夏枯れ相場とかでなく

ここまで落ちちゃうのね~

 

 

株のバーゲンセールいつまで続きますか?

 

 

11月の米大統領選まで落ち着かないだろうと

詳しくない私でもわかってましたが…

 

バーゲンセールだーと思って眺めつつ

欲しかった株を買い増ししました✋

 

 

コロナショックの時はー120万まで損益が膨れたものの

そのマイナス分は今は戻っているのもあり

 

 

自分の資産が減ってても

安定した企業の株を持っているからか

あまり気にならなくなりました

 

 

安定した企業の株を持ってれば

ちゃんと配当金はもらえます

 

 

ただ、これ新NISAから株を始めてたら

すごくショックだったと思います!

 

 

 

この先の株価は不安定そうなので…

お盆開けるまでは持ち株など

あまり見ないで過ごそうかなと思います~

 

 

おうちの断捨離を進めようかなー