ヤクルト

ジュースとそうめん

 

ヤクルトは今年に入って買いました

東京ヤクルトスワローズのファンクラブ無料入会権が欲しくて

こちらは9月権利確定しないといけないことを

3月に知りました…買うの早すぎた

 

 

三菱商事

美術館のチケット

行けるかな?

 

 

KDDI

カタログギフト3000円相当×2名分

今年は朝ごはんのおかずをテーマにしました

 

①シマメ

 

 

②鮭フレーク

かわいい木箱入りでした

 

 

KDDIは2025年から優待制度の内容変更😂

 

2025年度からの株主優待制度変更に関するお知らせ

 

ポイント、Eコマース、旅行、宅配などの

サービスから選べるようです

 

ジュニアNISA2名分と

最近下がったときに自分でも買ったのですが

手続きがめんどくさいそうなので

もう少し株価が上がったら自分の分は売却予定

 

まだ注文してないもので

オリックス×3人分、全国保証、日本モーゲージ

残ってます

 

迷いすぎて締め切り過ぎないように気を付けます