新式アクセとか☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

昨日やっと革の秘伝書2をとることが出来ました(*´◡`*)ノ


これでお裁縫、彫金、革の3つは自作可能です♪お花



見た目の可愛いピンクのイヤリング&チョーカー(*'◡'*)♡

(ミラプリ用に作っただけなのでヒラでの実用性は考えてまてん(๑´ㅂ`๑)あせる


宝石耳→プラチナレンジャーピアス

宝石首→プラチナディフェンダースカーフ

宝石頭→プラチナヒーラーサークレット。

     ではなくエキルレのIDで拾えるボガティーリ・ヒーラーサークレット

     染色は出来ないけど同じ見た目(ฅ'ω'ฅ)

宝石胴→デモンズヒーラーローブ

闇の世界のヒラ装備かわゆいな~ハート

ミラプリ用に全部集めたい。



こっちは、プラチナレンジャースカーフ☆



髪の毛であんまり見えない(,,・ω・,,)汗











ヴァレンティオンエプロンドレスcandy*



不思議の国のアリス風に着てる方いっぱいいますね!可愛い~(*´◡`*)


わたしはパステルピンクにしたかったのですがカララントが勿体無くて

とりあえずタイツのフリルの色に合わせてアイスブルーに染めてみました☆

淡い水色も可愛い~~~ハート



ひなたぼっこ天気








そして昨日はコルタナノウスも完成(`・ω・´)ノ✧



ちょっと割れすぎじゃないかぃ・・・?(´-ω-`メ)
マテリア、ラ、ダつけるだけで13回も割れてる(T_T)。。


ステはマテリガがめっちゃお高いのでお金のかからない貧乏設計chokinbako*
マテリガいっこもナシ(ノ▽`)




輝きためつつクサントスをゲットするために極ガル周回頑張りたいと思います!


クサントスもう覚えてる限りで20匹以上は見ているのにロットに勝てません。

話にならないほどロットが低すぎる。。(´っω;`)



うがーー!(ノ>Д<)ノ彡┻━┻