かっこいい&キモイ☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

デモンズ・キャスターローブ~~~ブフフ(ฅ'ω'ฅ)ハート”10



首あたりが色っぽくて好きッ(*´▽`*) b


タキシード姿がとーってもかっこよくてお願いしてSSを撮らせてもらったのに

隠し撮りをしたコッチを載せてしまいました♪♪






今日はパッチで増えたお食事セット&お花を作ってみた☆cafe+.









作ってみたらケーキがすごく可愛かった(o´◡`o)♡


ハートに寄りかかってるオムツをはいたヒナチョコボにバラの形をしたチョコレート。


はーー♪可愛すぎる(ノ▽`*)


ティーセットは色あいが素敵でした✧






・・そういえば、毎日お水をあげてたはずなのに先日初めてモヤモヤがでてました(´Д⊂汗








キモカワSSリボン






ニコッ☆




こっちは全然可愛くなかった><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)。。









あ!貼り忘れた!




ラノシアン・ガーデンテーブルセットも作ってみたのでペタリネコ








ついでにずっと貼り忘れていたこれも☆



ガーロンドヒーラーサイブーツREガラスの靴


染めてみたらこんな感じでした(*'◡'*)




では(*´◡`*)ノシ