タイツとベール☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

こんにちは(*´◡`*)ノcandy*



たれ耳(๑´ㅂ`๑)


お花の髪飾り&タイツちょーカワユイハート”10


お花だけじゃなくてベールがついてるので若干合わせにくい気もしますが

ベールって光にあたるとすごく綺麗だしレース模様も繊細で可愛いのでお気に入りです(*^o^*)





一枚目のがロータスピンク☆

これはアイスブルー。

ピンクも可愛いけど、水色も清楚な感じですんごく可愛かった('Д'*)♡





お着替えが楽しい~~(*>ㅂ<*)リボン


そしてここはお気に入りの公園天気

フフフー。どこでしょう(*´◡`*)♪




髪飾り、AF(ローズピンク)にも合わせてみたらコレも合って可愛いwhip berry*


でもタイツのフリフリ部分が見えないよぅ(o'ω'o)





原色の白色もイイ!





後ろ姿好き(*´▽`*)


毎日やってるイクサルクエでも着たくてミラプリ変えてみたり(ฅ'ω'ฅ)candy*




詩人さん神話胴宝石


シヴァ弓とりにいかねば!









結構お気に入りなのかもしれないツヤツヤ頭✧



昨日も無事1~4層まで終了☆


オツカレサマでした^^cafe+.







お友達のエタバン式pumps*

いつもおしゃれで可愛いお友達にも会えた(*´◡`*)v


ブルーバードを連れていたのでわたしもマネっこテディ







あ!


トレーラー見ました!


ゲームセンター楽しそうーw






スヤァ(ฅ'ω'ฅ)天使の羽