フフフー&タレ目☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

昨日とってもとっても嬉しいことがありました(*´◡`*)はーと




ふふふー♪


ふふふふふーーーハート”10




↑↑↑

そのタイツいいねって言ってもらったので

タイツの見える装いにしてみました(*'◡'*)♡





話変わって。


2回幻想薬を使い終えてしまったサブっ子ちゃんなのですが

どうも目が気になって幻想薬を買って元に戻すか最近ずっと悩んでいます。

(めっちゃ無駄・・w)


前は本体と同じ目でまつ毛ふさふさ4番だったのですが

タレ目って可愛いじゃん!ってことで2番のタレ目ちゃんにしてみたのですが・・・・・


想像してた可愛いタレ目ちゃんじゃない(ノД`)。。


目の色も薄くしたせいかなんというかなんかなんか


目つきが悪い。。  気がする(T_T)




幻想薬またプレゼントしてくれないかな(´∩ω∩`)あせる