シャワースタンド&タオルハンガー☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

こんにちは♪

先週は真成2層をクリアすることが出来ました(*´◡`*)ハート”10

今週は3層もクリアできるといいなぁ^^



真成も白で参加させてもらってるので白の動きでも書いてみようかと思ったのですが

今回からご一緒してくれてる相方の学者さんが上手すぎて私はいつも以上にぼーっとしていますキラキラ


そんなわけで特に気をつけてることがナイ(,,・ω・,,)

お飾りのヒラになってる感じなくらい楽させてもらってますはははははははハート


とりあえずやることはギミック処理、痛い攻撃の来るタイミングを覚える>事前スキン>ケアルラ。

これくらいでしょうか。。

いつもと変わらない(`・ω・´;)


もっと努力します、スミマテンガクブル



3層はなんか楽しい感じです٩(๑•ㅂ•)۶






先日、シャワースタンドを作ってもらいました(*^^*)


スイッチのON、OFFが出来てとっても素敵すぎるんです(*>_<*)♡


お湯がシャワワワ~って出てきて、湯気がフワ~って立ち上がって

ポカポカあたたかそうでとってもとっても癒されますハート”10


今回追加されたタオルハンガーも生活感あって可愛くて好きです♪


ついでに壁についているランプも今回追加されたウォールランタンていうやつです。

(おもいっきりSS切れてた・・!)


ハウジングはいついじっても楽しい~~(*´▽`*)





そして玉ねぎも収穫できました(`・ω・´)


見た目はキャベツキャベツですが、収穫したのはサベネアの野菜タマネギです。


畑いじりも楽しいですねぇ♪


次は1からサベネアの野菜目指してやってみよう。



どんどんひきこもりが加速していくしろねこちゃなのでしたぁ~(*´◡`*)家


デハデハ♪