プラスチックみがきの結果 | しろねこブログ2

しろねこブログ2

将棋関係と柿木将棋、駒、著作権など。最近、現行貨幣の手変りを収集し始めました。

プラスチックみがきを2種類で試してみましたがよく磨けました。わからないくらいです。今年は温度の急激に上がらない場所にスラブケースを置くことにしました。

 

Befor

 

 

After

 

 

因みにこのプラスチックみがきでも試してみました。一般に流通しているプラスチックみがきであれば傷はつかずにきれいに磨けるみたいです。

 

 

新紙幣は翌日の7月4日に金融機関で交換できるようです。暑くなりました。自宅の猫が帰ってきません。