【歌ってみました】吉原ラメント【ちろねこ】 | しろねこのブログ

しろねこのブログ

性別不明のなぞの歌い手・・おっさんです(笑)

おあよおござます!ちろねこですー(・v・)
4月ですね!春です!花より団子!
wwwwwwwwwww

吉原ラメントを初めて歌ってみました!
前々から歌いたかったのですが歌唱力が足りない・・・www

このお歌、遊郭が舞台ですね。
頑張りましたが、しっとりしっぽりとは・・・なかなか歌えませぬwww
wwwwwwwwwwwww

達人になるのを目指すと永遠に歌えないので、見切り発車ですwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セリフの~~でありんす!っていうのも喋ってみたかったですが
・・・・・女の子の声でしゃべれるのは赤飯さんくらいかなぁw

いつかやってみせるじぇー!!wwww
wwwwww

Manon様の、お琴のメロディが超絶素敵です。
音も+2で歌ってみました。調弦も+2が良い感じみたいです。
良かったら聴いてみてください(^v^)