【歌ってみました】THE かぼちゃワイン Lはラブリー【ちろねこ】 | しろねこのブログ

しろねこのブログ

性別不明のなぞの歌い手・・おっさんです(笑)

おこんちは!ちろねこです(・v・)
もう三月ですね!季節の移り変わりは早いです!

かぼちゃワインのOP Lはラブリーを歌ってみました。
wwwww
wwwwwwwwww

初めて歌ってみました!もう、過去の記憶を辿り辿りw
メロディは覚えておったですww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちろねこさんは歌をチョイスする基準が不明です!と言われたことが
ありますがwww
wwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

かぼちゃワインは・・・
うん。まぁ・・・色々あるのですwww
昭和を!昭和を!昭和の力を受けてみろ!!!
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

しゅんすけ君は・・羨ましすぎるw
パイを顔面にぶつけて真っ白にしてやりたいw
wwwwwwww

体調が少し悪くて30分歩いただけで倒れそうになりますた。
ふんがー!
けどバスに乗らずに歩いて、てちてち帰れました。
ちろねこ、頑張ってます!
wwwwwwww

体づくりも健康の維持も頑張ろう~!小さなことからコツコツと!
懐かしい気分になってくれたらとても嬉しいです。
はじめての方はおっさんの声に衝撃を受けてくださいwwww
良かったら聴いてみてください(^v^)