バックアップ万全? | 【『自分』に戻る生き方 】

【『自分』に戻る生き方 】

SnowMan深澤担のブログ

 今日、十和田神社へお参りに行きました



1月末から就活していたのですが、色々事情もあり一ヶ月半かけて内定が決まりました💦

複雑に絡んだ出来事で、もう自分の意志とか全く関係なくて、ただただ流れに任せるしかなく、どうなってしまうんだろうと本当に怖かった

この間、母親のガンの手術もあり、もしかしたらその場で亡くなるかもしれず、そうなったらまた状況も変わっていたのですが、手術も無事終わりました

ここ6年くらい、ほぼサービス業で平日休みだったのですが、これからは普通に土日祝の休みになります

平日休みの方が何かと空いていて、いろんなイベントなども平日の方が都合よくて、わたしは平日休みの方が好きですが

これからの仕事は今までほぼやったことない業種なので、いつまで続けられるか分かりませんが、経験としてはやっておきたいと思っています

それに、人生色々あって、今だからやれるのかな、と思います

そして今日のお参り

手を合わせた瞬間、突然明るくなり、背中が温かくなりました
背後にあった太陽が突然雲から顔を出したのです

しかも、手を合わせている周辺だけ

新しい仕事についたので応援して下さい
頑張ります

とお願いしました

もう、バックアップ万全てメッセージとしか思えない😆

それに、今年に入ってから臨時収入がめちゃめちゃ増えてるんです

実は、お金と向き合い始めたらこういうことが増えてきて

転職することになったのも、そういうことなんだろうと思います

思ってもみないルートだけど

複雑に絡んだ出来事でも、それらがちゃんとタイミングよく進んでいるようで、過ぎてみれば全然大丈夫だったと分かるのですが、渦中はハラハラで💦


先日いつもの美容院へ行き、ウキウキでSnow Manのライブの報告をするつもりが、今起きてることの話になっちゃって、美容師さん「ライブの話も薄まるよね」って爆笑

そのくらい怒濤の日々です😅


Snow Manも新曲出してくれて、ほんとなら見てるヒマもないくらいでしたが、実はしっかり見ることができてます目がハート


師匠からも、このタイミングで変わるのは必然だよね、とのことなので



次の大きな変化は、引っ越し…かな?