宇宙人専用クリニックへ | 【『自分』に戻る生き方 】

【『自分』に戻る生き方 】

SnowMan深澤担のブログ

実は4月27日からの10連休ゴールデンウィーク初日のことです

朝起きると、左の肩甲骨と背骨の間あたりを中心に背中上部全体が痛くなってました

その時は変なふうに寝違えたんだと思って、にしても仕事がその日から忙しくなるのにこれってなーとげんなりでした

なので治るのに数日はかかるだろうと覚悟したのですが、何日かたって全体の痛みはなくなるものの、1カ所刺されてるような痛みが取れないのです

それがもう苦しくて苦しくて…

仕事も忙しいので休みを取ることも難しく、寝違えて少し骨がズレたのかと思ったので、ゴールデンウィーク明けすぐカイロプラクティックに行き、背骨から首まで矯正してもらいました

ですが、その後も痛みはなくならなかったのです…
もはやホラー

で結局、いつものところへ…

で、最初ガサガサしてると言われ
それは疲れて生きてること自体が投げやりっぽくなってるみたいな感じのことでした

一通り施術も終わり、エネルギーチャージをたっぷりしてもらったのですが、やっぱりどうしても背中に刺さってるものはなくならず、どうしても気になってまだ抜けてないと伝えました

そしたらきづきさん「わたしに出来ないことはない!」と気合いを入れ(笑)もう一度チャレンジしてくれました

痛いところをピンポイントで見つけ、そこをグリグリ

やだらいだい!(とても痛い)

そしたら、郵便局の窓口って…
誰かに探り入れられてる?って言われても、わたしには心当たりがない…

その後も、きづきさんが見えてるものに、わたしには何一つ心当たりがないんです
(大体は言われたことはあるものです)

という、きづきさんにも全然意味がわからないようで…

そこでふときづきさんが、UFOとかかなぁ?と言ったんです

探ってる間は痛いところをグリグリしてるのですが、え、UFO?と言ったとたん、痛みのゴリゴリが消えたんです!

わたしもきづきさんも、その同時になくなるのに気づいて…もうビックリでした

UFO疑惑をかけたとたん、サーッと郵便局の窓口も配線もなくなったそうで
(配線埋め込まれてたなんてその時知りました怖)

最初のガサガサしてるって、もしかしたらエネルギー吸い取られて枯渇してたんじゃないのかと思うのです…

わたしはあんまり外側から何かこういうことをされることがなかったので、この痛みが寝違えたとしか考えられなく

ほんと痛くて、金属的なもので刺されてる感覚でした

帰り道、お店に寄るため車から降りるとちゃんと息ができるようになってて、息もできなくなってたんだと思うとホント怖い

こういうの、地球の病院では絶対原因分からないよ…

きづきLight of heavenは
宇宙人専用クリニックでもある

いつも感謝ですが、今日はほんとに感動しました

ありがとうございました