7/7 岐阜市の長良橋約100m上流の長良川で関市の19歳男性専門学校生が溺れて死亡 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

7/7岐阜市の長良橋から約100m上流の長良川で、泳いでいた関市の19歳男性専門学校生が溺れて死亡しました。

 

報道当初は専門学校生と報道されていましたが、その後はアルバイトと報道されているようです。

 

鵜舟の船頭が沈んでいた男性を発見し消防に救助されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

 

亡くなった男性は知人5人で川遊びに来ていました。

 

静岡市で気温が40.0度になり、岐阜市もかなり気温の高くなった日でした。

毎年長良川では複数か所で水の事故が起きます。

 

7/8月曜もかなりの高い気温になるようです。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃんが中に入って見ています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。