岐阜県各務原市の60代小学校男性教諭わいせつ行為 7/5に初公判 起訴内容を認める | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

岐阜県各務原市の小学校に勤務していた60代男性教諭が複数の児童にわいせつな行為をし、逮捕・起訴されていたと、つい最近になり各務原市が明らかにしましたが、明らかにしてすぐの7/5に初公判が開かれました。

 

男は起訴内容を認めているということです。

 

今回は2024年2月に起きたわいせつ行為に関しての公判だったようですが、発表されているだけでも2019年から複数の女子児童にわいせつ行為をしていたということで、他の加害分でも公判があるのではないでしょうか。

 

以前よりも教師による児童や生徒に対してのわいせつ行為等が問題になっている時代に、何年も問題にならなかったのは、まだ他に多くの被害者がいるのではないでしょうか。

 

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん、背伸びしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。