岐阜県各務原市の小学校に勤務していた60代男性教諭が複数女児にわいせつ行為し起訴され現在休職中 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

岐阜県各務原市の小学校に勤務していた60代男性教諭が複数の児童にわいせつな行為をし、逮捕・起訴されていたと、各務原市が明らかにしました。

 

2019年以降、勤務する小学校で複数の児童にわいせつな行為をし逮捕され、その後、岐阜地裁に強制わいせつ罪と不同意わいせつ罪で起訴されました。

 

この教諭は起訴され休職中で、退職の意向を示しているということですが、懲戒免職になるのか、自主退職という形で辞めるのかどうなるのでしょうか。

 

2019年以降となっていますが、おそらくそれ以前から被害にあっていた児童がいると思いますが、長年教諭をやってきて、今になってようやく発覚するというのは非常に怖いことです。

 

どこの学校の教諭なのかは明らかにされていません。

 

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

歳を取った感じの猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。