岐阜県美濃加茂市出身の元俳優が栃木県那須町で起きた飲食店経営夫婦殺害事件に関与して逮捕 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

栃木県那須町で起きた、東京上野で飲食店経営をする夫婦が殺害された事件で、次々と事件に関わった人物が逮捕されています。

 

5/1に死体損壊容疑で逮捕された1人は元俳優で、子役時代から多くのドラマに出演していました。

2014年に放送されたNHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』では、岡田准一が演じた黒田官兵衛の幼少時代を演じていたということで知っている人も多いのではないでしょうか。

 

岐阜県美濃加茂市出身ということで、これからさらに有名になっていくと思われましたが、2018年に俳優を引退しているということです。

 

今回の事件を起こした原因や大元が誰なのかはまだ不明で、依頼された人たちが逮捕されている状況です。

逮捕された容疑者たちは、深い繋がりはないようで、かばうこともなく、知っていることは全て警察に話すと思われます。

事件を依頼した大元が逮捕されるのも近いのではないでしょうか。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

バケツの水を飲む猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。