吉本新喜劇の浅香あき恵さんも愛車プリウス盗難の被害 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

先日、自民党参院議員の三原じゅん子議員の愛車ランクル200が盗まれたと記事にしましたが、吉本新喜劇の浅香あき恵さんも愛車プリウスを盗まれたということです。

 

芝居の稽古のために、夫に朝駅まで送ってもらおうと駐車場に行くと車がなくなっていたということです。

 

プリウスもランクルと同じように盗難が多い車のようです。

誰かが乗る目的や、いたずらで盗む場合は見つかることが多いですが、最近は海外へ売る目的で盗むことが多いため、その場合は見つからないことが多いようです。

 

今は普通に盗もうとすると、盗難防止装置があるため、気づかれてしまいますが、売る目的で盗む場合は、音を立てずに盗んでしまうようです。

どこに置いていても盗まれる可能性があるため、怖いですね。

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、草を食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。