三原じゅん子議員が愛車のランクル200を盗まれる/三原順子 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

自民党参院議員の三原じゅん子議員の愛車ランクル200が2024年4月4日に盗まれました。

自宅に車を置いて、出かけようとしたら車がなかったということです。

 

ランクルは盗難被害ワースト1で、狙われやすいようです。

 

色々な盗難対策があり、最近の車は最初から盗難防止装置等が付いていますが、それでも何らかの手段で盗まれてしまうようです。

 

以前は盗まれても見つかることが多いと話を聞いたことがありますが、最近は盗んですぐに海外へ売ってしまうことが多く、そうなると見つかる可能性がかなり低くなります。

 

特にランクルやレクサスは最初から海外へ売る目的で盗まれることが多いため、見つかりにくいでしょう。

 

議員の愛車が盗まれたということで、車盗難の罰則が重くなるといいのですが、窃盗犯は議員の車とわかって盗んだのでしょうか。

 

 

猫鍋と猫(ぬこ)のシロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。