数日前にくら寿司のHPからダウンタウンの掲載が消えたようです | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

ダウンタウンの松本人志、長渕剛といろいろ騒がれていますが、松本人志に関してはスポンサーが離れていっているようです。

 

くら寿司はCMを流さなくなりましたが、つい最近までHPにアンバサダーとしてダウンタウンの2人が掲載されていましたが、1/26金曜に見た時にダウンタウンの掲載が消えていました。

 

金曜に「くら寿司 アンバサダー」と検索すると、検索結果に表示されていました。

表示はされてもリンク先に行くと削除されていました。

検索結果から木曜か金曜に消されたと思われます。

 

浜田雅功も直接ではないですが、パワハラを見逃していたという話が出てきています。

 

 

ふわふわ猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。