約50年逃亡の指名手配された容疑者と思われる男 末期がんでの治療は保険証使わず自費で | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

子供の頃からあちこちで見かけていた指名手配犯が何人か載ったポスターで、ずっと載っていた人がいます。

 

他に載ってる人は怖い顔をした人が多い中で、その人は怖くない普通の見た目をしていて、ずっと印象に残っていました。

 

その男が神奈川県内の病院に入院している情報を得て、1/25に警視庁公安部が男を確保しました。

 

最初に指名手配犯のポスターを見た頃は、まだネットもなく、どのような事件を起こしたのかわからないままでしたが、ネットが普及してからどのような事件を起こしたかわかるようになりました。

見た目は怖くない人でしたが、かなり悪質なことをやっていたということがわかりました。

 

末期がんで入院していたということですが、保険証はなかったようで自費で治療を受けていたということです。

 

古い事件だと知らない事件が多いのですが、最近掲載された指名手配犯は聞いたことある事件があります。

 

大分県別府市で起きたひき逃げも犯人が指名手配になっており、最近は関東で目撃されたという情報が急増しているようですが、現時点ではまだ見つかっていません。

 

岐阜県出身のある事件を起こした男も、指名手配され、整形して2年

7ヶ月逃げてから捕まりましたが、捕まらない時はなかなか捕まらないようですね。

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、ペロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。