火曜から急に寒くなり水曜は岐阜市は最低気温マイナス2度の予報 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

今冬は暖かい日が多く、月曜も冬としては暖かかったですが、火曜から急に寒くなるようです。

火曜も寒くなりますが、水曜と木曜はさらに寒くなり、岐阜市は水曜、木曜と最低気温がマイナス2度とマイナス1度の予想です。

 

雪が降る可能性もありそうです。

 

今週末からはまた少し気温が高めになる予想で、1月終わりから2月初めまでの発表されている予想では気温が高めになりそうです。

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、屋根の上からニャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。