電撃ネットワークの南部虎弾さんが脳卒中で急逝 エスパー伊東さん逝去時にXに投稿 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

電撃ネットワークの南部虎弾さん72歳が脳卒中で1/20急逝しました。

つい先日亡くなったエスパー伊東さんの件をニュースよりも先にX(Twitter)に投稿していました。

 

エスパー伊東さんが1/16に亡くなり、4日後の1/20に南部虎弾さんが亡くなりました。

 

南部虎弾さんはダチョウ倶楽部の元リーダーで、4人で活動していましたが、南部虎弾さんが抜けて3人組になりました。

 

南部虎弾さんが亡くなった1/20は、2022年に亡くなったダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの誕生日です。

 

昨年2023年から有名な方の逝去が続きます。

 

 

猫(ぬこ)のチビ、舌が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。