12月ですが日曜は岐阜市の気温は20度になりそうです | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

寒い日が増えてきましたが、暖かい日が何度かあります。

岐阜市は12/9土曜は17度を超えて、12月としては暖かい日でしたが、12/10日曜は20度の予想でさらに暖かくなりそうです。

 

岐阜市の過去数年の12月の気温を見ると、20度になったことはないようです。

2015年に22度を超えたことがあるようですが、もしかすると日曜はそれよりも気温が高くなるかもしれません。

 

日曜は東京や福岡も20度以上の気温になりそうです。

 

 

子猫(ぬこ)ちゃん、暖かそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。