不二家「カントリーマアム」2024年4月から19枚から18枚に | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

色々なものが値上げしたり、量が減ったりしていますが、不二家「カントリーマアム」が2024年4月から内容量を19枚から18枚に減らして販売されます。

 

同じ価格で、2005年は1枚11gで30枚入だったのが、少しずつ内容量が減ったり、1枚の大きさが減って現在は1枚10g19枚入でかなり量が減りましたが、今回さらに1枚減るということです。

 

キャットフード等のペット用品は、人の食品よりも値上げが激しいものが増えています。

いつも買ってる猫缶がかなり値上げになってびっくりしています。

 

 

巨大な猫(ぬこ)ちゃん、子猫が小さいため親猫が大きく見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。