東京都目黒区 ビル地下1階のイベント会場で出演待機中男性が43歳女に切り付けられる | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

11/23に横浜市のKアリーナ横浜で40代女性が刺された事件があり、犯人がまだ捕まっていませんが、今度は11/25に東京都目黒区のビル地下1階にあるイベント会場で出演するのを待っていた男性が、43歳女にくだものナイフのようなもので背中を切りつけられました。

 

切り付けれらえた男性は病院に搬送され、軽傷ということですが、2人は面識があり何らかのトラブルがあったとみて調べています。

Kアリーナ横浜と今回の東京都目黒区の事件は、関連はないとは思います。

 

Kアリーナ横浜は、もっと大きく報道され、続報があってもいいと思いますが、事件の時に報道されその後の続報がほとんどありません。

 

 

ふわふわ猫(ぬこ)ちゃん、上を見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。