10/29 ゴスペラーズ コンサート中止 岐阜県バロー文化ホール(多治見市文化会館) | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

10月29日に岐阜県多治見市のバロー文化ホール(多治見市文化会館)で開催予定だったゴスペーラーズのコンサートが中止になりました。

今回は黒沢薫さんが喉の不調ということです。

 

10月22日は、メンバーの村上てつやさんの喉の不調で、公園の途中で中止になりました。

村上さんが回復したため、28日に愛知県のアイプラザ豊橋での公演を行ったばかりでした。

 

村上さんは「急性声帯炎・急性咽喉頭炎」、黒沢さんは「急性咽喉頭炎」と診断されています。

 

先日も記事にしましたが、コンサートの中止が続いています。

ゴスペラーズの中止が違うメンバーで2回となるとかなり珍しいことではないでしょうか。

 

 

母猫(ぬこ)と子猫(ぬこ)たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。