12/13夕方 JR岐阜駅で刃物を持った男の目撃情報と駅員から110番通報 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

12/13の午後5時半頃、岐阜市のJR岐阜駅の1階で刃物を持った男の目撃情報がありました。

駅員から110番通報があったということで、警察官約40人が男を探していますが、見つかっていないということです。

 

狂言だと駅員を通じて110番しない気がします。

実際に刃物を持った男がいたのか、刃物に見えるものを持った男がいたのかもしれません。

 

最近は刺されたという事件が全国あちこちであって、駅でそういう男を見かけると怖いですね。

駅の近くには個室付特殊浴場もあって、そこに刃物を持って個室に女の子と立てこもったりしたら大変なことになります。

 

駅だと防犯カメラがあるため、見つけやすいかもしれませんが、個室付特殊浴場や、電車の中に入ってしまうとわからなくなってしまいます。

 

そういえば、名鉄の新岐阜駅は15年以上前の2005年に名鉄岐阜駅に名称が変わったようですが、今でも変わったことを知らない岐阜市民や岐阜市近くの人が結構いるようです。

 

 

岐阜駅の近くにいた猫(ぬこ)ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。