小室圭さん 米司法試験の合格者一覧に名前無し/一覧に名前のない合格者がいる可能性も | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

連日ニュースになっている、小室圭さんと眞子さんですが、小室圭さんが受験したとされている米ニューヨーク州の司法試験の結果が10/28(日本時間10/29)に公式サイトで公表されました。

 

その中の合格者一覧に小室圭さんの名前が載っておらず、不合格の可能性もあるということですが、何かの事情等で合格していても掲載されない可能性と、小室さんが受験しなかった可能性もあるのではということです。

 

不合格であれば仕方のないことですが、受験していなかったということになるとまた連日ニュースになり騒がれそうです。

 

合格、不合格の正式な発表は10/30以降にはっきりすると思いますが、どうなるでしょう。

 

 

猫(ぬこ)のシロ、匂いを嗅いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。